BIRKENSTOCK

kazumi-amitie2012-01-03

私の長年のお気に入り、BIRKENSTOCKの靴をマスターに取られてしまい、返す返すと言いつつ返してくれないので、新しいBIRKENSTOCKを買いました。私のサイズで買ったのでビミョーに合ってないはずなんだけど、一度履き出すとやめられないのはよく分かる。
木馬スタッフのショーシンさんはtrippenの靴。メンテナンスが素晴らしいらしい。なんでこんなにドイツの靴はいいんだろうね。
BIRKENSTOCK取られてしまって3ヶ月、何が不便だったかって分厚い靴下履いたまま履ける靴がなかったこと。この靴はそれこそ手編みの靴下に相性抜群!でも出費だ!買わなくてもいいはずだったのに!