ギャル

夜に木馬が落ち着いた時間、ひとりで抜けて近くの韓国料理屋さんに食べに行ったら超満員。
隣の席のギャル2人は私よりだいぶ先に入ったのに、10分以上メニューで悩んでる。「どうしよ、どうしよ。これも美味しそう!これもいいんじゃない?」・・・私ってこういう可愛げないなぁと思う。そもそもいつ何時でも「どうしよ」と言ったらマスターにおこられるのだ。我が家の禁句中の禁句。でもやっぱりこういうのカワイイなぁ〜、と思ってみてたら、彼女たちが注文した品がきた。早速スマートフォンで撮影大会。「わぁ、美味しそう!この角度がいいんちがう?」「いや、やっぱこっちの方がいいよ!」と5分以上。「あなたたち、そんな美味しそうに撮るより、冷めないうちに食べなさい!」と何度心の中で叫んだかわかりません。あぁ、私ってやっぱり可愛げない。あ、知ってた?