神戸新聞

kazumi-amitie2012-01-24

2月の童謡サロン『お家で遊ぶわらべうた』のためにお手玉作ってます。これはほおづき型。使いにくそう〜と思ったら意外とイケル!というわけで我が家のコタツは裁縫グッズでいっぱい。100円ショップは売ってると思うからこわくて行けない。5つ100円とかで買えたらやる気失せそうやもんね。


さて、神戸新聞夕刊に「えっさほいさっさ」びっくりするほど大きく掲載してくれてました。実は何日か前、ハーバーランドに用事があったのでそのまま突撃したのであります。写真部の人は木馬の古いお客さんで「今日は何?もしかして突撃?」って笑われました。はじめて新聞で年齢出なかった!いたわりの神戸新聞。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004765394.shtml