木馬インフォメーション

kazumi-amitie2012-02-04

昨晩の中村善郎さんのライブ写真。やっぱり途中から仕事おっぽりだして完全お客さんモード。ライブとわからずに入ってこられるお客さんに案内する役目という言い訳のもと、入り口でまったり。遅れて来られるお客さんはまずここに座らされちゃうのですが、この角度から見るライブってめっちゃイイと思う。あー、うそー、もう最後の曲?と思って時計見たら結構な時間になってた。気持ちいいライブはいつまでも聞いていたいもんですね。
さて3月は1日木曜日にヴァイオリンの高橋誠氏、ギター川瀬眞司氏、クラリネット鈴木孝紀氏、ベース荒玉哲郎氏というこれまたこんな豪華メンバー4人もいるのん?というライブです。4月は26日にハーモニカ続木力さん、ピアノ谷川賢作さんのパリャーソですよん。ぜひ来てくださいね。