撮影

kazumi-amitie2012-02-18

トアロード界隈をマスターが説得してまわり、「えっさほいさっさ」映像が出来上がる間近になってきてきょうはオープンカフェRipple、トアロードの老舗・靴と鞄屋クロス、そして最近オープンした木馬の北のお隣さんジュエリーquarant'ottoとトアロード撮影。それがこちらのquarant'ottoのジュエリーデザイナー伏見愛佳さんの絵封筒の本、はじめて見せてもらったんだけど、ツボ。「たのしい絵封筒」というアート本。笑える。めっちゃ可愛いのに笑える。趣味で作ってたのが噂になって出版ということになってしまったらしい。それにしてもここのピアスのキャッチシリーズは素敵過ぎる・・・。

http://www.quarantotto.jp/