10分刻み

兵庫県知事の「えっさほいさっさ」収録。与えられた時間は11:50から12:00まで。マスターが私に急げ急げとせかすので、11:50からなのになんでこんなに急ぐんだろうと不思議に思いながら知事室前の受付へ着いたのがちょうど11:30。そこで受付の女性に「11:50からですね」と言われてキョトンとするマスター。
「僕には10分刻みという感覚なんてない・・・」


マスターはどこに行っても声がかかる。市役所行っても「マスター!」と声がいたるところからかかるし、県庁行ってもいろんなところから声がかかる。しかもきょうは我々の面談の前のグループの人たちも「あっ!マスター!なんでこんな所に!」とビックリしてました。顔知られすぎ。
これはおこぼれ映像。知事のえっさはみなさんの動画一覧でご覧ください。