書類整理

kazumi-amitie2012-03-07

森林文化協会の『グリーン・パワー』という冊子に、村上美香ちゃん率いる「マチオモイ帖」と我々の「えっさほいさっさ」と同じ記事内に取り上げていただいてます。ぜひ読んでくださいね。
http://www.shinrinbunka.com/
きょうはスケジュール変更いただいたので急に空き、木馬も本日は行かない宣言し、家から一歩も出ないで一日中家のことと書類と楽譜の整理するぞーと決心したものの、進まない・・・。やっぱりバタバタしてるペースのまま家のことも片付けもする方がはかどるのですねぇ。でも今週の金曜、土曜の本番の準備はできるのでありがたい一日なのであります。ってなわけでパソコン前の休憩終わり!今から超苦手な書類整理するぞ〜。ラクダ症候群なだけかな。あれ?ダチョウ症候群だったっけ?あれ?ラクダだったっけ?うーん。