マスター語録

朝からマスターの愚痴を聞くのが私の日課ですが、なるほどと思うことも多い。本日のマスター語録。
■一皿128円の回転寿司の広告を見て。
「安過ぎるでしょう。俺は回転寿司など絶対食べん!魚に対する虐待だ!」
■魚のサプリメントのテレビCMを見て。
「大量に虐殺して「一粒で一日分の栄養が摂れる」、何ぬかしとんねん!一匹ちゃんと食卓に出して頂くべきだ!」
■ダイエット番組を見て
「僕は平均より体重は少ないかもしれないが、いきなり標準になってもそれは健康ではない。人には人の基準がある。あ・・・・・・・・・・・・・・・・、あなたのこと卑下しているつもりはないんですよ」
この「・・・・・・・」の間はなんやねん!!でしょ。