夜更け

最近忙しかったので「休ませて〜」と顔に書いてたのか、マスターがきょうは休みなさいと言ってくれて、それじゃあゆっくりしてみよう、温泉に行っちゃお!どこへ行こうか。
地域密着銭湯で良質な「おとめづか温泉」がお気に入りなんですがあまりに日常なので有馬にしようか、それも時間かかるか、うーん、大型施設は避けるタイプだけどHAT神戸のなぎさの湯に行ってみようか!ってことではじめて行ってきました。露天、檜、テルマーレ(こりゃイイ!)、釜、岩盤浴など一通り。家から車で5分なので全然大げさな話じゃないんですけど。
でも帰ってきてもまだまだ働いてる人を思うと、ゆっくりしてわるかったなぁ〜とちょっと良心も痛む夜更けであります。まぁ、明日の準備しよ。