落ち着いた女性より

kazumi-amitie2012-04-15

近江今津で毎年恒例のお花見+煎茶の野点+多久くんとのコンサート。お煎茶を頂きながら、こういう心を落ち着かせる時間って必要だなぁとつくづく思う。座ると強制的にその時間に突入するもんね。月に一度だけお稽古に行こうかな、落ち着いた女性になるかもよ、えっへん!と月一のお稽古をお家元にお願いした。
そして神戸の自宅に帰ったらあらら、久しぶりにやってしまった。家の鍵忘れた…。
住宅地なので夜に空いてるカフェもなし、入ったことないお好み焼きやさんに入って家人を待つ。でも食べ終わってしまったので、夜の公園で待ちましょうかしらねぇ。暇なのでiPhoneより更新。


というわけで、第二弾更新。
ちょっとでも早く帰って晩御飯の用意して、と一番バタバタする時間になってたはずが、思いがけず満開の夜桜の下で落ち着いた時を過ごしてます。寒いけど。これは落ち着いた女性だ。えっへん!