パリャーソ告知

kazumi-amitie2012-04-23

パリャーソ木馬ライブ。しゃべるしゃべる!歌う歌う!賢作さん、寡黙で音で切り込むサムライの続木力さん。面白かったなぁ〜。私もゲストで賢作さんの曲「Take me to a record shop」と「腕の家」で参戦。「Take me ~」名曲だと思う。大好き。初めて全編歌った。小室等さんの時とかコーラスで歌ったことあるけどね。
そしてパリャーソ版「えっさほいさっさ〜ふるさと」もしました。賢作さんがどっさりチラシを持って帰ってくれたので明日からのパリャーソライブで配ってくれることでしょう。感謝!終演後、サプライズで佐渡さん登場で湧きました。そして相変わらずマスターは人の話、まったく聞いてません。