発覚


なななななななななんとショックなことに、きのうのビデオカメラ、最後の全員での「かごめ」から「えっさほいさっさ」「春の小川」大合唱の部分だけ撮れてなかったんです。私がどうやらいい画質に設定していたみたい。きょうはNHKカルチャー大阪+西宮ガーデンズ。移動途中、多久くんが確認してくれて発覚。ショックで私が昼食のビピンバ残してしまいました・・・。きのうはリハーサルからずっと某テレビ局が撮影に来てくれてたんだけど、もちろんくれないよねぇ。あああ。しゃーない。もう一回しよっか!
きのうの光景。このシャボン玉のカーテンをくぐったら童謡サロンの会場でした。これは子どもが飲み込んでも大丈夫なシャボン玉液です。童謡サロンの備品だよ。



参加してくれた歌い手さんたちのブログです。写真もいっぱい!
KOZさん
http://singerkoz.exblog.jp/
ほりおみわちゃん
http://miwaneilo.exblog.jp/15684215/