作戦


こっそり買ったという家電はこちら、家庭用精米機。(Amazonで初期不良で返品する前に届いた!どんなシステムだ。)動画、なんでか音声消えてるなぁ、結構な音量。
「白米、我が命」と言いきるマスター。お米は友人の農家から直接玄米のまま大量購入してる。「コイン精米機の方が性能良いはずだから買うな!」と言われてたんだけど、調べても家庭用でも相当良くなってるし、ヌカもできるからヌカも買わなくてよくなるし、精米したてで美味しいはずだし、と買ってしまった。
「買ってしまったんだったら何も言わない」と言われたので、セーフ!しばらくさぼって炊飯器で炊いてたのを、土鍋作戦でいきました。美味しかったから許してくれたと思う。