個性


リュート奏者・高本一郎氏のCD『シャコンヌ・オリエンターレ』発売記念コンサートツアー始まりました。これはリハ風景。広島→神戸→大阪→名古屋→清水→浅草→成城と1週間、私も同行いたします。
そもそもいつも責任者、いつもチームリーダーになぜかなってる私としては構成・プログラム決めなくていい、話すこと考えなくていいという初体験ツアー。そう、なぜこういうツアーがないかというと、いつも自分のチームのことしか考えてないからなんでしょう。・・・ということが発見できて貴重な体験しております。
ハーモニカの続木力さん、ヴァイオリンの太田恵資さん、どんな曲でもご自分の音楽にグィーンと持っていっちゃう吸引力の強さが見事!ほんとに見事!中世ルネッサンスでも力さんは力さん。トラッドもクラシックも太田さんは太田さん。どんな組み合わせでも個性がバッチリ発揮できるってすごいなぁ。という編成で、明日は木馬だよー!