漂流中


名古屋でジェントルマンでサムライの続木力さんと別れ、静岡の清水で高本一郎氏+太田恵資氏+私でコンサート。
終演後は清水に宿泊ではなく、お迎え車が来て東京移動。「中央フリーウェイ〜 ♪」と歌いたいところだけど、東名高速道路。
目の前にスカイツリーがドーンと現れ(到着したのが真夜中1時半過ぎてたためライトアップは消えてる)、そうすると雷門がドーンと見え、その斜め前にオープンするまだ開業前のホテルに宿泊。超超素敵なモダンなホテルなのであります。
明日はここでホテルの披露レセプションパーティが行われるので前乗り。一日のうちに名古屋→清水→東京まで来てしまいました。
あまり自由に行動できないけど、でもこれでも普段の生活の方がよっぽどいそがしい。こんなに時間があっていいのか。
植木がカラカラになりそうなので雨降って〜と思ったり、ちゃんと食べてるやろうかと思ったり。
芸能は漂泊の歴史。私は定住農民の音楽家目指そうと思ってるんだけど、ただいま漂流民。