初日


この『本日休演』のリニューアル、あまりに不評だったため、前のデザインに戻しました。短い間、ありがとうございました。


さて、きょうは朝からNHKカルチャー京都。夕方は世界報道写真展2012の大阪での初日だったので、うかがいました。なぜならここの映像ブースでは全日本写真連盟の『頑張る家族の肖像』と、我らが『えっさほいさっさ』が流れているのであります。
想像以上に大きなスクリーンで映画館のよう。ちゃんとスペースも区切られてるし、これはスゴイ!と多久くん共々ビックリ。本編だけ流れるかと思いきや、最後のエンドロールまでのノーカット版。ぜひ見てください。


詳細はこちら
http://www.asahi.com/event/wpph/news.html