大騒ぎ

パソコン内整理、疲れました。向いてませんパート2。きょうはまたもやDVDドライブから取り出せない事件発生(人から借りてる大事なデータCD)で、木馬のカウンターで大騒ぎでした。来る人来る人手伝ってくれた。多久サポートセンターにtelして解決。こりゃいかん、気分転換しないと!と超久しぶりに編物教室へ。編物はトランスというか瞑想です。イライラ気分からなんとなく気付いたらスッキリ。今は小物類しか編んでないけど、冬に向けてガッツリ編むぞー!という意志のもと「毛糸だま」購入。この本、見てるだけで楽しいよ〜。

毛糸だま 2012年 秋号 No.155 (Let's knit series)

毛糸だま 2012年 秋号 No.155 (Let's knit series)