ダンスリー・ルネッサンス


兵庫県立芸術文化センターでダンスリー・ルネッサンス40周年コンサート。いいコンサートだった〜〜〜。ツボなんです、ホント。中世ルネッサンスのヨーロッパの音楽なのになんででしょうね、この懐かしい感じは・・・。人類共通なのでしょうか。
ビオラ・ダ・ガンバの坂本利文さんとは本当に有難いことに何度かご一緒させていただいてるけど、ふだん木馬かトントンパクでしか会わないパクさんもめちゃくちゃイイんですよ。マスターとスポーツ新聞見てああだこうだと言ってる姿しか見てないからいつの間にこんな練習してるの???って感じ。後ろに大森ヒデノリ氏も写ってるんだけど、彼が「和美さんと知り合ったのもダンスリーでしたもんね」と言われたけど、なんでだったっけ???忘れた。私ってダンスリーの追っかけしてたのでしょうか。
そうそう、この間、造形作家のナスマサタカさんと電話で話してたらパクさんが来られて「ナスくんによろしく」と言われるので、神戸の狭いアーティスト仲間として知り合いかと思っていたら、小さい頃ナスさんが所属してたサッカーチーム、パクさんが指導してたんだって。なんてつながり!
それにしてもいいコンサートでした。ありがとうございました。


っと!いま榎忠さんが超いい感じで酔っぱらって木馬に来られました。なんとパクさんが幼稚園に行ってる時から知ってるそう!なななんだ、そりゃ〜。