検証


胃潰瘍か腸炎か他かまだ分かりませんが、なぜこんなことになったかの検証。
1)飲めるんじゃないか発覚後、少量だけど調子に乗って毎日ワインかビールを飲んでいた。
2)朝に濃過ぎるインスタント珈琲を大量に飲むのが癖になっていた。
3)食事の時間が毎日バラバラ。
4)今まで何十年分かの食べ過ぎ。
あら、悪いことだらけじゃん。何日間かロールケーキ、シフォンケーキ、バナナとか柔らかいものばかりしか食べてないから体力ない。こんなこっちゃ元気つかん!今からマスターが買ってきてくれた大安亭市場(女子サッカー選手が行くので有名になった)のお惣菜やさんの特大お弁当食べるぞー!でももしかしてマスター、私が胃が悪いこと忘れてるんちがうやろうか。