ウエストサイド物語


映画「ウエストサイド物語」で佐渡さん指揮の生オーケストラ!ビックリ!
マスターは小さい頃、学校の先生が大阪までウエストサイドを見に連れて行ってくれて衝撃を受け、その後何回も一人で見に行ったとか。およそ50年近くぶりに見る映画にドキドキしてましたが、音楽が始まった瞬間「いいねーっ!」と声をあげてました。Somewhereの曲あたりで鼻をぐずぐずしてたのを私は知っている。(あ、言っちゃった。)
帰りは村上美香ちゃんとこの柴犬まめとみつに会い、ニコニコ顔で退散。大阪満喫。
そうそう、今朝は胃カメラ受けてきました。それが麻酔で一瞬で熟睡。1時間くらい寝てて看護師さんに起こされました。あんな1秒くらいで寝るものなのか。機械すら見てません。というわけで明日も病院。