キーボード


NHKカルチャー大阪あと西宮ガーデンズに直行するのですが、きょうは切羽詰まってヨドバシカメラへこれを買いに行きました。iPhone5とiPad対応Bluetoohのキーボード。
送らないといけない書類を書こう書こうと昨晩奈良から帰ってちょっとがんばったけどきょうの用意で終わってしまい(要するに寝てしまい)、朝早く起きてしようと思ってたけど家ののことしてたら出掛ける時間になってしまい、パソコンもなく、iPhoneのタッチで書けるわけもなく、多久くんについてきてもらって購入。なんと超便利。あまりの楽チンさにまだ移動中なのですが、いまこのキーボードで書いてます。すごーいよ。なんでもっと早く使わなかったんだろう。でもいい文章が書けるかどうかは頭脳の問題なので別問題。そろそろ脳みそにアプリ入れたら賢くなる時代来るんじゃないの?ひゃ、こわ。あ、いらぬ心配でした。