2012年


きのうからの体調不良、まだ喉が痛い。昨年の12.31のページ見たらやっぱり体調不良になってる。恒例行事です。
お節料理はYさんが作って持ってきてくれて、毎年ながら本当に感謝。薬で眠気がきてるのだけど北陸の西圓寺が「ゆく年くる年」に出るというので起きていたい。知恩院や清水寺や名だたるお寺の中で西圓寺が出るなんて超うれしい!ここはもともとお寺だけど今は地域コミュニティの場。オープニングの時も2年目も童謡サロンで行ったり「えっさほいさっさ」も大量に購入してくれたりしてる所です。ここのロゴが好きで、同じデザイナーに童謡サロンのロゴも頼んだという経緯もあり。うれしいねぇ。
西圓寺
http://www.bussien.com/saienji/


さて2012年ももうじき終わろうとしています。今年もみなみなさまにはいっぱいお世話になりました。来年もいっぱいお世話してください。感謝を込めて。