読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バウルを探して

家族・親戚

本日2012年度、宝塚市民カレッジの童謡サロンの最終日で「仰げば尊し」で終了しました。2013年度も開講されますので、よろしくお願いいたします。


さて、本日より東京で義弟で友人でもあった中川彰氏の展覧会が始まりました。

                                                                                                                                              • -

2012年11月2日、写真家・中川彰は亡くなりました。
急性心筋梗塞、49歳の誕生日を目前にひかえた早朝でした。
バングラディッシュの吟遊詩人“バウルをさがす旅”で撮影した写真を、
中川は2年前からこの個展のために準備してきました。
作業をする彼は無性に楽しそうで、今はとても「生きる意味」を感じるのだといっていました。
最後まで仕上げることはできませんでしたが、
残されたプリントにはその「意味」が焼きつけられているように私は感じています。
中川彰の最後の仕事をご高覧いただきたくご案内申し上げます。


中川(深川)直美


【東京】
会期:2013年1月23日(水)〜28日(月)12:00〜20:00
場所:ギャラリーJing tel 03-3409-2744
渋谷区神宮前5−45−5

【京都】
日時: 2月8日(金)〜13日(水) 
12:00〜20:00
9日(土) 17:30-20:00 パーティ&ライブ
Acoustic One (Mi-I,Fumit,Pretty)
Shandi-I Acoustic Live
場所: VOX SQUARE
http://www.mediashop.co.jp/


DM画像はこちら
http://www.axira.info/dm/dm.jpg


中川彰HP
http://www.axira.info/


たくさんの方々がオープニングパーティに来てくださったようです。京都では私も会場におりますので、ぜひご覧ください。