2月の木馬ライブ


連休なんですね。木馬もさすがにいそがしい。中腰になれないマスターもがんばってます。
というわけで今月の木馬ライブはこちら。ギラ・ジルカさんとギターの竹中俊二さんのデュオ。
ギラさんとは17年くらい前に一度楽屋が一緒だったことがあります。私は宮川泰指揮『宇宙戦艦ヤマト組曲』のソプラノヴォーカリーズ。読売テレビの『日曜はピアノ気分』の前後に宮川先生の直接レッスン受けて歌いました。ギラさんはそのオーケストラでゲストだったのかなぁ。お互い神戸出身ということで盛り上がりました。そういえば宇宙戦艦ヤマトのパート譜が手違いでヴォーカル譜がなくて、「いけます!いけます!全部覚えてます!」と豪語したような。だってもろにヤマト世代だもん。カンペキに覚えてますよ。
話がそれました。22日、木馬ではめずらしい、JAZZのデュオです。