写真展


本日で中川彰写真展『バウルを探して』終了しました。たくさんご来場いただきました。彰さんの友人や仕事関係だけでなく、きょうは上海太郎氏やピアノの鶴来さんや多久くんや細川周平さんやお名前あげきれませんがいっぱい来ていただいてありがとうございます。
撤収作業もいっぱい手伝いに来てくれたので助かりました。media shopさんには本当にお世話になりました。
そして京都ってホントに狭いというか、関西って狭いのか、なんでこう人と繋がるのかわかんないくらいいろんな人と繋がってました。関西って住んでる人数100人くらいなんちがう?あ、うろちょろしてる世界が狭いのか。
というわけで、中川彰写真展、次回は4月20日〜5月2日、中川彰写真展「死んだ男はひとりで」。北白川prinzカフェギャラリーであります。今回と違う写真。