鬼が島


香川県女木島(鬼が島)の鬼の博物館へ行ったあと、山を登りヘルメットかぶって洞窟へ。まるでセットのようにコウモリがビュンビュン飛んで来る。大きな洞窟なので外に出たら目がパチパチ、髪はボサボサ。でも気がついたら360度瀬戸内海を見渡せる絶景!
男木島へも渡って高松で野菜をゲットして神戸へ帰ってきました。車に乗せてもらって淡路島を縦断していると神戸の夜景が見えてきて、日帰りなのに懐かしい気分になった。というわけで今夜はあと2本、NHK WORLD TVで神戸特集、マスターが出ています。よかったら見てね。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html
01:30 - 02:00、05:30 - 06:00