BATA-


見てください。この可愛さ。Butterじゃありません。BATA-。
春日野道のおおたに煎餅。おばあちゃん一人で店先に座って家の前のほんとにちっちゃいスペースで手焼きで売ってます。もちろん無添加。
きのう天昇堂さんに教えてもらって早速きょう買いに行きました。マスターが大きな通りで車で待ってたんだけど、おばあちゃんが私が車乗り込むまで遠くから見送ってくれてて、マスターは「母親思い出した」と目頭熱くなってました。「こんどから手みやげはここのを買っていきなさい」と。
でも本当に優しい味。そして何よりこのレトロ感満点のデザイン!ほんと、マスターの言う通り今度からここのを手みやげにします。