年齢


きょうは習い事に行きたかったけど、それどころやない書類の山があって、もーほんまに書類苦手でどないしましょう。一歩も出ないで仕上げるぞと思いつつピーコックに家の買い出しに行くと梅干し用の梅が出てたから買ってしまい、事務作業できなくなってしまいました。いや、今からするぞ!
ところで今朝の神戸新聞文化面で、石巻の小学生たちが歌った『春の小川』をCDにして全員にプレゼントした話が出ています。
取材の時に年齢出していいか聞かれて、「いいですよ」と言ったけど、上のタイトルの並びに書かれてるのでタイトル文字と同じ大きさ!しかも太字!強調し過ぎやーん。梅で隠しとこ。


『春の小川』はコチラ。
https://www.youtube.com/watch?v=v9yVTolpcpM&feature=player_embedded#!