BBプラザ


灘にあるBBプラザ美術館にて土井稔絵画展オープニングにご長男の土井亮氏とコンサート。亮さんとは豪華客船のステージの仕事で昔は3ヶ月に1回づつくらい屋久島に行ってた。弟さんの淳さんにも本当にお世話になってるし、お母様もコンサートや木馬にもよく来てくださるし、なんとファミリーでお世話になってることか。神戸がテーマの絵画展、すっごくいいです。ぜひ見てください。
というわけでとてもゴージャスなBBプラザ、世界に20台しかないという家具のようなスタインウェイが有りました。絵画展だし、テーマは神戸だし、マキシンの帽子でカシニョール風にしようと思ったけど、あのしっとりとしたニュアンスは出ないね。どうみても能天気だ。