テーマは海


私は京都芸大の大学受験の時に受験票を2日連続忘れたのですが(ソルフェージュの筆記試験で筆箱も忘れてた)、きょう同じようなザ・ワスレモノをしてしまいました。大人を3人も巻き込んでしまった。失礼いたしました。
最近、大丸で買った私にしては高かったイタリア製の長いネックレス、先日編物教室にして行ったら先生に「こんなの簡単に作れるじゃなーい」と言われて、悔しいから作ってみました。2時間で作れる。しかも超簡単。どういうこと?まぁ、ベネチアングラスが高かったのでしょう(ということにしときます)。
上のように浮かんで編んでるの。もう仕上がった。あちゃちゃ。赤は珊瑚、ホワイトシェル、淡水パール、黄色が欲しかったのでメノウ。テーマは海。