書斎


木馬、水曜定休日になったので、またもやきのうの水曜日は気が抜けて嘔吐してしまいまして、バタンキューで寝込みました。翌朝は食欲旺盛、きのうはなんだったんだ?といつもなるんですねぇ。何を毎日気を張ってるんでしょうか。気抜いたらこうなるなぁ。
というわけで、いま我が家の書斎大改造、まだまだ続いております。なぜ時間がかかってるかというとマスターが寸法合わせて作っていってくれてるから。全部はしんどいとIKEAで2つ棚を買って、その間にはマスターが小学校の時に使ってた机を入れて(予定)、机の上にはまた本棚を作って、これはこの部屋の入口の扉の上。すごーい、うれしーい。全部入れられるようになるまではまだまだ時間がかかりそうです。棚もまだだし、何しろペンキ5回づつ塗っていってるから。これもまだマスキングテープ貼ったまま。