整理

勉強部屋の大改造。山積みの本、どないしましょ。三ノ宮の大手チェーンの古本屋に持っていってもいつも買い取りゼロ。ゼロでも捨てるよりはいいので置いて帰らせてもらいますが、でも鷹取の同じ系列店に持っていくとほとんど値段がつくんですよ。店によって違うのかなぁ。人によって違うのかなぁ。たまたまそういう本ばかりだったのかなぁ。
本以外の服、食器、かばん、タオルなどはいつも持っていってる加古川のFREE HELPへ。8月に新長田にもオープンしました。でも持って行くとオモシロイ服とか300円〜500円で着物や小道具が売ってあるので買っちゃって、結局荷物増えてるやん!という状態に。整理してるのか、増やしてるのだか。
http://freehelp.exblog.jp