OKAPPA


イメチェンしました。ウソです。朝、タートルネックを着たら髪の毛はさまれていい感じにボブになったので一日これでいようとしてましたが、強風に吹かれてアウト。癖毛なのでこの髪型は難しい。十年ほど前、一度癖毛矯正パーマをかけて木馬に帰ってきたらマスターに「うーん、もひとつですねぇ・・・」と言われたのがトラウマ。
さて、きょうは一日中打ち合わせ。昼過ぎは8カ国に住み80カ国回って仕事されてるご夫婦と打ち合わせ。国際結婚のすごい素敵なご夫婦で見とれてしまった。その後はWindowsで経理をする教えを請う打ち合わせ。見てるけど頭の中シャットアウト。晩は一目ゴム編みの作り目をどうやってするかの打ち合わせ。これは打ち合わせじゃないですね。失礼いたしました。