ペン先

f:id:kazumi-amitie:20141207204844j:plain

この前の水曜日の宝塚の畑帰りに三田産レモンをたくさん買ったので、蜂蜜レモンと、流行りの塩レモンしてみました。塩レモン作るのはじめてなので失敗したらもったいないので少量にした。まだまだレモンの在庫有り。何に使おう。
 
午後からは大阪城ホールで一万人の第九。一万人の声を浴びて来ました。
一緒に行った元木馬スタッフ女子は一万人の声を浴びて、憑き物が落ちた気がするとポロポロ涙こぼしてました。声ってすごいですね。
 
そうそう、Jean Cocteau(コクトー)の書いてたベートーベンの音楽の展開。
急に思い出したのでメモ。
「このペン軸には新しいペンがついている
 新しいペンがこのペン軸につけてある
 新しい、このペン軸のペンは〜」