人をダメにするソファ

「もうコタツには入りません」と確か昨晩も堂々と誓ったはず。
我が家はコタツとこのタイプのソファのダブル使いなので、真夜中にコタツに入った途端、心地良くフィットして支えてくれて寝てしまい、もうまったく起き上がれません。
でも、これ買って帰ったときには、「いつもいらんもんしか買ってこないのに、これは素晴らしい」とマスター大絶賛してたんだけど、また寝てしまって夜中の2時半だ。ヤバい。ベッドで寝ます。ごきげんよう。

こんなタイプ ↓ ビーズクッション。うちはこれじゃなくてMUJIのものだけど。
本当に人をダメにするソファ。

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T