カラオケへ

NHKカルチャー守口教室。
午後は明日の準備と木馬と23時までバタバタで、その後マスターと27日の練習をしにカラオケジャンカラへ行きました。こんなめずらしいことありますか!
そもそもマスターはこういう場所に来たことがないのですよ。何の曲を入れても出てくるカラオケの機械に非常に感心してました。

でもそうゆう私も昨年も練習しに来たけれど、そもそもキーの合わせ方わかってないので、すぐに1時間経ってしまい、1時間延長して練習しました。
機械の予習してから行かないと、お金がもったいないです。

f:id:kazumi-amitie:20141226025421j:plain

さて、マスターは何の曲を練習してるでしょうか?
答えは27日の木馬ライブで!もう満員かな。