読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言い訳

私のこと

京都で明日の「青春の影」リハ。

阪急河原町で差し入れ買おうとしたとたん財布を忘れたことに気付き、

スタジオで鶴来さんにお金借りて自分のぶんだけ昼食を買い、

リハ終わりで今度は多久くんにお金を借りてスタジオ代を支払い、

してるのにもかかわらず高島屋を通ると地下の食料品コーナーへ閉店時間まぎわの割引お惣菜を探しに行ってしまいました。
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ〜 です。

お金を借りて10分も経ってなかった、アホ過ぎます。

 

言い訳しますと、昨晩カラオケ行く時、いつものカバンが重いので、小さいのに入れ替えたんですね。それでそのまま。はい、有りがち!oh, yeah〜!f:id:kazumi-amitie:20141226203957j:plain

このICカードがあるから、京都まで来れちゃうんですねー。ってICカードのせいにしてはあきません。以降気をつけます(と、何回誓ったかわからない)。

 

     ↑

 

これは阪急京都線内でiPhoneから書いたのですが、阪急三宮駅着いたら、こんどはイカリスーパーに入ってしまいました。これまた21時だったので閉店時間前の安売りしてないかなと思って。学習能力ゼロ!トホホ...。