青春の影

年末スペシャル「青春時代の影」満員御礼ありがとうございました。
ユーミン派なんですが、喰わず嫌い克服で今年ははじめて中島みゆき登場。
さだまさし、財津和夫、井上陽水、杏里、中森明菜、松田聖子、来生たかおなどなど。異邦人や恋人よ もありました。もう1小節イントロなっただけで、何の曲かわかります。来年はイントロ・ドン!大会しようと決めました。
最後はやっぱりユーミンの【A HAPPY NEW YEAR】、年末にこれが歌いたいから始まった企画です。

トリオで1曲!10年間しまい込んでた私のアコーディオン、
鶴来さんに息吹を吹き込んでもらいました。
f:id:kazumi-amitie:20141228024335j:plain
木馬スタッフ女子田中さん登場。
f:id:kazumi-amitie:20141228024610j:plain
シンセとボーカル担当の多久くん。
f:id:kazumi-amitie:20141228024645j:plain
マスターも歌いました。
f:id:kazumi-amitie:20141228024754j:plain
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
f:id:kazumi-amitie:20141228024819j:plain