12年かけて編物完成したらしい

木馬は年末きょうまででした。年明けは2日から営業です。
そしてようやく年賀状買いました。
家の玄関から徒歩50歩くらいで郵便局あるんですけど、スケジュール終わるまで気が向かなかったというか...。
年内まだまだやることいっぱいあるのに、年明けたようなことを書くのですもんね。(今年もよろしくって、年内に書くなら「来年もよろしく」でしょと思ってしまって)
とかなんとか言い訳しながら、遅くなりましたがようやく購入。

うわさ通りでした!郵便局なかなかやるなぁ〜。

<12年前の年賀>

f:id:kazumi-amitie:20141231003130p:plain

<今年の年賀>

f:id:kazumi-amitie:20141230173157j:plain

羊さん、12年かけて編物完成してます!

私も編物、がんばろ〜。あ、その前に年賀状。あ、その前に大掃除(まだ)。
あ、注連縄もまだだ!明日いそがしいな、これは。