遠隔操作


もうあかん、遅過ぎる!とTOSHIBA(dynabook)のサポートセンターに電話しましたところ、「スタートキー」「Windowsキー」という言葉からすでにわからなかったので、こりゃあかんと思われたのか、ななななななんと遠隔操作してくれました。【遠隔】操作ですよ!ビビビビビビックリ!電話の向こうで言ってくれるキーに赤印がつくのであります。もう腰抜けそうにビックリしたのですよ。なんちゅー時代でありましょうか。
結局のところ、すでにウィルスにかかっていたという、、、削除要請したら(サポートセンターでもできないそう)8,000円弱かかるそうで、会計ソフトも会計事務所の人にインストールしてもらったけど結局何も入ってないから初期化することになりまして、2時間かかると言われてたけど、何も入ってなかったからか20分くらいで終了。でももう勉強するしかありません。仕方なく買ってきましたわ。Windows8とやらの本。これぞチンプンカンプン。ビル・ゲイツさん、Macintoshの会長になってMacを世界基準にしてくれないかのぅ。