大阪


朝はNHKカルチャー守口教室、昼から堺筋本町にあるギターの川瀬さんのスタジオでリハ、夕方は谷町6丁目のイラストレーター森ひろ子ちゃんのアトリエで打ち合わせ。イラスト早く見せたい〜〜〜、カワイイのぉぉぉぉ。校正がいつも私いい加減なので、久美ちゃんが梅田で歯医者に行ってるにもかかわらず医院まで原稿持って行って渡して夜に神戸に帰ってきたという、まるまる大阪で動いたDAY。
それにしても森ひろ子ちゃんとお姉さんの料理研究家Chieちゃんのアトリエはめっちゃ素敵。お二人のおばあちゃまはDVD「えっさほいさっさ」の最高年齢出演者で102才!
http://chieandhiro.com/blog/