中継者


晩にIKEAに行ってたら、マスターから「バックヤードの棚の支えを買って来て欲しい」と電話。わかんないから写真送ってと言ったものの、携帯メールを一切しないマスターはきっとカメラを出してきてパソコンつないでという時間のかかることやってるやろうなぁと思ってたら、また電話。「ソワレにiPhoneで写真送ってもらうから」。ソワレって誰?あまりに自然に言うのでスタッフにそんな人いたっけ、と思ったらサラヴァ東京のソワレさんでした。ツアー途中で寄ってくれたようで、そこから延々とマスターの代弁者となって、無事部品が買えたのでありました。あったと電話をすると「ちゃんとデザインよく見て買うように」とマスター。なんでバックヤードの誰も見ない棚の支えのデザインを重視するのでしょうね。まぁ、そこがマスターなんですが。ソワレさんから送られてきた木馬バックヤードの写真。中継ありがとう。