優柔不断


今まででこんなに捨てたことはないくらい荷物を捨てていってる最中です。
MD→これは終わりが見えてきた。でも結局MDのまま残すのも20本ほど。
ビデオテープ→これはあまり成功してなくて保留中。ゆえにまだドッサリ。
楽譜→買えるものはどっさり消去。
本→どっさり消去。
さぁて、そしてとうとうきょうは写真。恐ろしくあるんですわ、ほんまに。それを100分の1くらいにしました。残ったものはごくわずか。「こんなに捨ててもいいんかなぁ」とぼそぼそ言ってたら「ほんまにあなたは決断力に欠けてる」とマスターに横から言われて、くやしくてポイポイ捨ててしもうた。ほんまにこんなに捨てても良かったかなぁ。さて、前の木馬エントランスで残した一枚はコレ。