自主的


この本日休演、きょうから10年目突入です。まぁ、寝る寸前に勢いだけでよく書いてるもんです。自分のためのメモとしてはとても便利。右横の検索エンジンは私のために置いてます。
さて、神戸にいたらどうしてもバタバタするため、自主的に京都に泊まりに来てしまいました。家人がちゃんと食べてるか、ソファで寝てしまわないか、花子とアンを見る時間に起きれるか、気になるところではありますが…。
あまりに暑いので発泡酒を買って車に乗りましたが、ホテルに入ると冷房効いててさっぱり必要なくなった。ポツンと発泡酒1本小さい冷蔵庫に入ってます。
さて、明日は京都文化博物館、ベルデベルと童謡サロンの二本立てコンサートです。ごきげんよう。