あさってはこちら


さてさて旅の後片付け。洗濯機を3回転させ、太陽いっぱいの野外に干して出かけたら、雨降りました。あんなに晴れてたのに。スーツケースの日干しだけ片付けておいて良かった。


さてさてあさって木曜日はこちら、ソワレ氏御一行様のライブです。木馬の赤いアルコールランプをタバスコだと思ってパスタにかけたのはソワレさんだけです。サラヴァ東京のプロデューサーでもあり、新宿ゴールデン街のソワレ経営者でもあり、前回も歌いながらPAしながら進行しながら店のオーダーまでとってくれてました。ほんまに笑えます。ぜひぜひ!


《ソワレと江里奈と優河とまさるのなかよしキャラバン秋でショー》
ソワレ/長井江里奈/優河/おかまさる
◎日時 2014年10月23日(木)Open_18:30 Start_19:30
◎料金 前売¥3,000 当日¥3,500-
◎場所 木馬
神戸市中央区北長狭通3-12-14
◎予約 info@mokuba-kobe.com
078-391-2505