黒板アプリ活躍中


こりゃ、困った。声が出ない。安静指示されてるので一日家にいたので、たまっていた楽譜と資料の整理がどっさりできたが、労働してないから疲れてなくて寝れない。難しい本読むと寝れそうやけど声帯に悪そうやし却下。経理作業はもっと悪そうなので却下。
カッラーラで食べたフォカッチャが気泡たっぷりで美味しかったのでお昼は試作もしたよ。イタリアの料理番組YouTubeでいっぱい検索して。かなり笑えた(声出さずに)。計量してないし、オーブンの温度とか言わへんし、さすがイタリア!これがイイんですよね。でもあんなふうにはならーん。
でもこんなに時間があるのはめずらしい。筆談はiPadの黒板アプリで。そろそろ眠くならないかな。