11月木馬ライブ


11月木馬ライブはヴァイオリン喜多直毅さん&ピアノ黒田京子さんのデュオ。
黒田京子さんは坂田明さんのトリオの時でしか木馬には来られたことありませんが、別ユニットでは初です!黒田さんに手にかかると木馬の古いアップライトピアノがとてつもなく素晴らしいグランドピアノみたいになります。
喜多さんも中西俊博さんからお名前は聞いてましたがはじめまして。
とても楽しみなデュオですよー!ぜひいらしてください。


ちなみに恒例の忘年会・木馬スペシャルライブは12月27日(土)です。今年もマスター歌いますよ。むふふ。まずは黒田さんのデュオ!


喜多直毅&黒田京子
<Newアルバム完成記念ツアー2014・神戸>
様々な人生、いつか見た風景、遠い記憶
心の波音かなでる二重奏
新しいアルバムの発表を記念してのツアーです。
シャンソンや映画音楽、日本の昭和歌謡等を演奏します。
どうぞお誘い合わせの上、お越し下さい!


■日時 2014年11月26日(水)18:30open 19:30start
■場所 MOKUBA’S TAVERN
神戸市中央区北長狭通3-12-14ザ・ベガ・トアロード
■チャージ 前売2,500円 当日3,000円
■予約・問い合わせ 078-391-2505(木馬 )