かんぱーい!

2日から木馬オープンで通常よりも忙しかったのでヘトヘトな中、これを予定外にポチッと押してしまいまして、買ってしまいました。
きのうポチッとしたのにきょう届いた!

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6 レンズキット ホワイト E-PL6 LKIT WHT

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6 レンズキット ホワイト E-PL6 LKIT WHT

 

早速パシャパシャ撮ってみましたが、使い方まだよくわかっておりませぬ。
でも簡単に後ろがボケた写真になりますね。

f:id:kazumi-amitie:20140104211942j:plain

 

 f:id:kazumi-amitie:20150105023643j:plain

おひとり初めましてなので、ネットでお顔を出していいのかわからないからiPhoneに転送してアプリで顔を隠してみましたが、こんなことしたら一気に画像サイズが落ちてしまった。おいおい研究します。

というわけで、新春、佐渡さんにごちそうになりました!かんぱーい!