リトル・ガーデン

今朝のガーデン。

一番好きな花は何か問われたら、たぶんこれを答えます。スノードロップ。こんなに球根植えたかな???と思うほど、いろんなところから顔を出してます。
f:id:kazumi-amitie:20150221165618j:plain
さて、ヤロウ。害虫を避け益虫を呼び寄せるらしいですが、わかりません。
f:id:kazumi-amitie:20150221165828j:plain
ヤロウの横にはセロリ。あんまり虫に喰われてませんが、もともとあんまり喰われません。
f:id:kazumi-amitie:20150221170005j:plain
イチゴは今年、いくつ身をつけてくれるでしょう。これはすぐに虫にやられますが。
f:id:kazumi-amitie:20150221170042j:plain
昨年はじめて植えたクランベリー。日本の風土で育ってくれますか。
f:id:kazumi-amitie:20150221170152j:plain
あなたは放っておいても丈夫に元気に育ってくれるのはわかってます。ルッコラ。
f:id:kazumi-amitie:20150221170205j:plain
ミントは店で買うのと分厚さが違います。やっぱり放任してると丈夫になる。
f:id:kazumi-amitie:20150221170249j:plain
これは木馬でさんざん使いますが、まだ冬の模様。イタリアンパセリ。
f:id:kazumi-amitie:20150221170353j:plain
我が家は食べれるものが基本なので一瞬、春菊かと思いましたが、めずらしく観賞用お花でマーガレットなんですねぇ。
f:id:kazumi-amitie:20150221175403j:plain
ここにも隠れておりました。スノードロップ。
f:id:kazumi-amitie:20150221175520j:plain
月桂樹も春の準備。
f:id:kazumi-amitie:20150221175550j:plain
春です!!!
f:id:kazumi-amitie:20150221175616j:plain