大阪

f:id:kazumi-amitie:20150327042518j:plain
マチオモイ帖のはじまりのはじまりは日本の里100選に選ばれた因島重井町に童謡サロンがいったことがきっかけでした。それがこれだけ全国的に展開されるようになろうとは、美香ちゃん、すごい!!

朝はNHKカルチャー守口教室、午後からは童謡サロンの盆踊り会場打ち合わせ、晩はラジオ、打ち上げしてと1日大阪にいて、連日の3月締めの木馬の経理作業に
NPO書類のプレッシャーに(要するに進んでないということ)と、睡眠不足続きなので、さっきまでコタツで熟睡してしまってました。ただいま朝方4時半、やばいやばい、ベッドで寝ます!

それにしても不意に寝てしまうときは、コンタクトレンズしたままなのに、ちゃんとはずしてから寝てるということは、我ながら計画的睡眠だったかもしれませぬ。